澳門サウナ遊びを満喫したい! 

 


とおもったら、

 

 

是非、このガイドブックを読んでください!

 

 

初めての澳門行き。 何度も行けるものじゃないし ・・・

 


絶対、失敗したくない!! 

 

絶対、損したくない!!

 


とおもって、インターネットでいろいろと調べてみても、

 


なんかスッキリしないなあ!

 

納得しないなあ!

 

初めてだし、なんか不安だな!

 


と思っているあなた!

 


是非、このガイドブックを読んでください!!

 


PDF形式:A4サイズで38ページのダウンロード版

お申込みは今すぐこちらから

電話注文はこちら

 

 


きっと、あなたに満足して頂けるサウナ、納得して頂けるサウナ、をみつけることが出来ます!


その理由は・・・

 

 

私が実際に何度も、何度も、通って、体験したことをベースに書いているからです!!

 


インターネットで誰かが体験したことを、単にリライトしたようなものでも無ければ、どこかでコピペしてきたものでもありません!!

 


実際に、私が澳門に行って、私が自分の身銭を切って、体験したことだからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が体験したサウナに、ランキングをつけました。 一つ、二つだけの澳門サウナを体験したような人間が、インターネットで拾ってきた情報を元に書いたものではありません。 

澳門にあるほとんどのサウナを実際に体験した私だけが書ける「番外エピソード」なども多数書いてあります。

 


是非!読んで、澳門サウナをイメージしてみてください!

 

 

PDF形式:A4サイズで38ページのダウンロード版

お申込みは今すぐこちらから

電話注文はこちら

 


 

 

日本のサラリーマンのあなた!

 

なかなか休みが取れない中、また、少ないお小遣いをコツコツと貯めて、やっと念願の澳門行きを実現できるあなた!

 

奥さんの目を盗んで、初めての澳門行きを実現しようとしているあなた!

 


絶対、失敗したくないですよね!

 

ああ、お金を無駄にしたなああ! って、思いたくないですよね!

 

このサウナ失敗!! って、後悔したくないですよね!

 


こんな不安を感じているあなた!

 

 

このガイドブックを読んでから、澳門に出発してください!

 


きっと、澳門サウナを満喫することができます!

 


PDF形式:A4サイズで38ページのダウンロード版

お申込みは今すぐこちらから

電話注文はこちら

 


 


今でこそ私も、ここのサウナに行けば、また、こうすれば、澳門サウナを満喫できる、楽しめる、と言えますが、

 

はじめて澳門サウナに行く前は、不安でいっぱいでした。

 

もちろん、私も、少ないお小遣いを貯めての初めての澳門行き。日本でのソープランドやデリヘルに何度か行ったり、ホテルに女の子を呼んだりしたことはありましたが、友人から澳門サウナのことを聞き、インターネットで調べたりしましたが、単純に行けば、それで、きっと満足できるだろう、ぐらいに簡単に考えていました。

 

しかし、現実は、違いました。

 

サウナには、なんとかたどり着いたものの、サウナのロッカーでは、「クーポンはもってる?」と聞かれても、「クーポン?」という感じだし、なんか、体を洗う女の子達はいるし、どうしていいのや、全く分からないまま、右往左往する羽目になりました。

 

なんとかシャワーでひとり体を石鹸などで流し、バスタブで体を温めたのち、リラックスルームで、ゆっくりしてるとなんやら、音楽が・・・。

 

ショータイムの始まりでした・・・・。

 

ショーが終わると女の子がぞろぞろと・・・女の子を指名するんだろうとおもいましたが、女の子の指名の仕方は、分からないし、もちろん日本語も、英語も通じないし、気に入った子がいて指名しようとしても、だれかに指名されてしまって・・・・、みたいな感じで、あれよ、あれよ・・・でした。

 

結局、自分の本当に気に入った子を指名できず、まあ、この子でしかたないや・・・的な感じで選んだんですが、全く満足することができず、他人にかっさわられた気に入った子のことが頭にちらついてしまい、集中できないまま、ジ・エンド。

 

え・・・・、折角、楽しみにして、サウナに来たのに・・・・ガックリ!!

 

日本国内で、風俗で遊ぶのとは違い、飛行機代、ホテル代、と結構高いお金を払って澳門にきて、日本では体験できない綺麗な、かわいい、若い女の子と、と思って期待に胸を膨らませてきたのに、こんなんじゃ、

 

全然、満足できない!!

 

なんか、損した!! 

 

お金返して!!

 

という感じで ・・・ 

 

失意のまま、帰国!!

 

ここまでは、悔しすぎる! と、自分にハッパをかけ、じゃ、自分で自分なりのサウナの楽しみ方を追求してやる! と一大決心!!

 

そして、お金を貯めては澳門に、と、なんども、なんども、通い詰めて、たくさんの失敗やお金を無駄にしながらも私が実際に体験し、書き上げたのが、このガイドブックです。

 

日本のサラリーマンであるみなさまにも、大切なお金を無駄にはして欲しくはありませんし、折角、澳門に行くのですから、私のようにたくさん失敗を繰り返さないで、初めから澳門サウナを満喫して、満足して帰国してもらいたい、と思ってこれを書き上げました。

 

私は、物書きでもありませんし、ノンフィクションのプロのライターでも、ジャーナリストでもありませんので、私のガイドブックは文章としては、また、ガイドブックのレイアウトなどもけっしてすばらしいものではありません。

 


しかし、このガイドブックには ・・・・

 


私の実体験が詰まっています!! 


実体験から発せられた言葉で書かれています!!

 


何回もいくことができない日本男児のみなさんに、同じ日本男児として、初めての澳門サウナ体験を、ああ、面白くなかった、とか、失敗だったなあ、とか、後悔をしてもらいたくないのです。

 

飛行機代、ホテル代、しかも、女の子のお金も決して安くない中、ちょっと、お金を出してこのガイドブックを買って、あらかじめ読んで頂くだけで、きっと満足して澳門から帰ってきて頂くことができると思っています。

 


これから澳門サウナに行こう! と思っているあなた! 

 

一度、澳門サウナを体験してみたいなあ、と興味を持っているあなた!

 

今すぐこのガイドブックを読んでみてください! 

 

決して、無駄にはなりません!

 

 

PDF形式:A4サイズで38ページのダウンロード版

お申込みは今すぐこちらから

電話注文はこちら

 

 


私が、これを書き上げるまでには、たくさんの失敗を経験しました。お金を無駄にしたなあ、とか、このサウナはイマイチだなあ、とか、この子はハズレだったなあ、とか感じたことは、一度や、二度ではありません。

 

たまたま私は、独身であることもあり、お金を貯めては、澳門に行き、サウナをなんども経験して、私なりに楽しい、満足のいく澳門サウナ遊びをすることができるまでになりました。

 

しかし、これから澳門に行って、澳門サウナを体験しようとしているみなさまには、私自身がしてきた無駄や、回り道を繰り返して欲しくない、無駄な経験をして欲しくない、と思うようになりました。そして、初めてのサウナ体験でも、十分に満足してもらいたい、と思うようになりました。

 

私の澳門サウナの経験をもとにしたこのガイドブックは、澳門サウナの楽しみ方、遊び方を日本男児のみなさまに広く知ってもらい、そして、よりたくさんの日本男児のみなさまに澳門サウナを満喫して、大満足で帰国してもらうために、すこしでも力になることができるなら私の経験を広くみなさまに提供したい、という思いで書き上げたものです。

 

こつこつと貯めた大切なお金を無駄にしないためにも、また、澳門サウナ体験を満足のいくものとするためにも、澳門旅行に行く前に、また、澳門サウナに行きたいなあ、と思われたなら、是非一度、このガイドブックを読んでもらえたらありがたい、と思っております。

 

より多くのみなさまに、このガイドブックを読んで頂き、満足のいく澳門サウナ体験をされることを切に願っております。

 


PDF形式:A4サイズで38ページのダウンロード版

お申込みは今すぐこちらから

電話注文はこちら